導入までの流れ
1.ご相談
導入目的の確認やご要望をお聞きしながら、お客様に最適な太陽光発電の形やあり方を一緒に考えていきます。お客様のご要望を最大限に実現するための、とても大切な工程です。
2.設計・お見積もり
お客様からのヒアリングや現地調査を経て、最適な太陽光発電システムの設計を行い、それによる発電量のシミュレーションもいたします。この段階で、お見積もりをご提示いたします。
3.ご契約
この時点で、正式なご契約となります。必要な機器やシステムの発注を行い、設置工事の段取りに進みます。さらに電力会社との調整や、連系の申込なども行います。
4.施工
必要な機材が揃い、現地への搬入と設置を行います。施工技術者の専門校を有し、お客様からも高い評価をいただいているゴウダの技術力によって安心・安全の施工をいたします。
5.引渡・納品
竣工検査を経て、納品となります。納品時には、今後の運用についてのご説明や完成図書の引き渡しなどを行います。電力会社との受給契約も、この段階で行います。
6.運用開始
いよいよ発電の開始です。御社の「発電所」が営業開始となります。運用開始後の疑問点などについても、何でもお気軽にお尋ねください。